牡羊座新月のメッセージ☆

4月になりましたね。私の近況を少し書きます。

最近はもっぱらタロットメッセージの記事ばかりアップしておりますが、おとだまセッションもご依頼が入り次第させていただいてますし、高齢者施設でのうたセッションも続けさせてもらっています。

トランペットやツィンクの演奏活動も頑張っております。

挑戦してみたいこともあるけれど、まだまだ調査段階(笑)。。

 

土佐堀でやっている占いに来られた方が、おとだまセッションにおいでになることもあります。

占いの名刺の裏に、おとだまのつかいが書いてある、というか、おとだまのつかいの名刺の裏に、占いのことが書いてあるのですが、わざわざ私からお渡しすることはないので、カードをくださいとおっしゃる方は貴重なお方です。

そしてカードがなくても、私の雰囲気が気に入って、わざわざ調べてくださったお話を伺うと、不思議なご縁を感じます。

 

さて、いつもの新月満月のタロットメッセージです。

12星座別・牡羊座新月のタロットメッセージ☆どうぞこちらからお読みください。

 

http://blog.livedoor.jp/yukatp/archives/28814999.html

 

いつもありがとうございます。