FBのストーリーを新しくしました

<あなたに伝えたい「体と魂のメッセージ」があります>

 

すべては自分の体と魂が知っている、としか思えない。

20年間、人間の体と心と魂にかかわってきて、そうとしか思えないのです。

そして、宇宙や神様が、私たち人間の他に存在していて影響を与えているというよりも、まさに私たちの細胞一つ一つが、細胞を作っている小さな小さな粒が、宇宙や神様と言われるものと同じものであるのではないかと思わされるのです。

 

「おとだまセッション」は認知症や植物状態の方々と音楽療法をしていた時に自覚していた体感と感覚を用いた、独自のセッションです。

認知症や植物状態の方々の、体と魂のメッセージをありありと感じる、不思議なコミュニケーションを経験していました。

その経験を記したくて、大学院に入り論文を書き、サンフランシスコに交換留学しました。

研究して役に立ちたいと思いましたが、結局はこうして、必要とする人々へ、私の技を提供し続けるという道に導かれています。

 

「おとだまセッション」に縁あって来られる方々は、不思議なほど必然的においでになられます。

どうやら私のしていることは、本当に今このタイミングで必要としておられる方には、確信的に認知されるようです。

実際に「おとだまセッション」を経て、大きく人生が変わり、世界に羽ばたいた方々は何人もいらっしゃいます。

「おとだまセッション」を受ければそうなる、というよりも、その方の体と魂が、その方を「おとだまセッション」に連れてくるということのようです。

 

近年は、子どもの頃から愛好していた占いの技を生かし「タロット&手相 有加」としても活動しています。

 

 

おとだまのつかい 池田 有加   

音楽療法士として認知症や昏睡状態の方と接する中で才能を自覚。体と魂のメッセージを音でリーディングしながら状態を整える「おとだまセッション」を提供。占い師でもある。

 

 

https://www.facebook.com/pg/yukaotodama/about/?ref=page_internal