お手紙の後日談から

(おとだま)セッションは、自分のからだが発信しているものを伝えてもらっているという安心感があります。チューニングという大きなおまけまでついているけれど。

有加さんの力が本当にすごいのだけれど、頼り切ってしまう不安ではなく、自分のからだもすごいと思える。

自分への信頼を感じられることが本当に嬉しいのです。そしてありがたいです。

 

・・・・・・・・・・・

 

先日お手紙をいただいた方に記事が掲載できましたとメールしたところ、そのお返事にもシェアしたくなる箇所があり、承諾をいただいたので上記のようにご紹介させていただきました☆

感謝します!ありがとうございました!!