それにしても反応がはやいです(笑)!!

おとだまセッションにおいでくださった方から、御礼の手紙が届きました!

とても嬉しかったです!!

 

メールが便利な時代ですが、こうしてお手紙をいただくというのは、格別に嬉しいものですね。

掲載をこころよく許可いただいたので、一部をご紹介させていただきます。

 

おとだまセッションのその時には、特に大きな自覚もなく、とても穏やかに静かに過ごしたそうです。

でもしばらくして思いがけず、お仕事の異動を打診されるという大きな変化があったとのこと。

 

思い入れの強かった部署だったから離れたくないと思ったのに、離れると返事をしたことで、頭とはうらはらに体が軽くなった、そして、今ここは自分のいたい場所じゃない!と思えたそうです。

 

先はまだ全然見えないし不安も山ほどあるけれど、今起こっていることを前向きに捉えることができ、嬉しい、「舟」が動き出したと思えた・・それにしても反応がはやいです(笑)!!と書いてありました☆

 

さらに、私が最近始めた新月満月のタロットメッセージも読んでおられたそうで、その内容があまりにご自分に合っていて、涙が出ました・・と。

 

おとだまセッションを受けた方ならご存じだと思いますが、こういった変化は私が意図したものでも、操作したものでもないのです。。。

 

でも、おとだまをうたわれることで、心と体がストンと繋がって、その人らしい本来の輝きが放たれていくように、自然と変化したり、物事が動いたりするのです。

 

それも、その人のベストなタイミングで。

 

ご本人に自覚がある場合とそうでない場合はありますが、そのように変化する!ということは、もう数限りなく今までの経験から言うことができます。

 

そしてセッションへの来訪は、まるで見えない何かの導きによって、なぜかおとだまに来ることになっているかのようなパターンが多いです。笑

 

実は私自身も、意図してセッションしている訳ではないことから、このシゴトが本当に世のため人のためにお役に立てているのだろうかと不安になることがあります。

 

でも時々、セッションの影響を自覚してくださる方からこうしてお便りやメールをいただくと、私のイノチも報われた気がして、有り難い気持ちでいっぱいになるのです。

 

一度きりのご縁の方もいますし、定期的に、あるいは数年おきに、おとだまセッションにおいでになる方もいます。

 

必要なタイミングに、必要としてくださる方に出会って、セッションをさせていただくこと。

それが私の切なる願いです。

 

お手紙をいただいて、自分の気持ちをまた新たにすることができました。

 

今回こうして、有加さんに会えたことが嬉しい!と手紙をくださった方に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!