感想いただきました☆

おとだまセッションとタロット占いの両方を受けてくださった方から、感想を頂戴しました!

こころよく掲載の許可をいただき感謝いたします☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日はセッションありがとうございました^ ^

 

おとだまの力って絶大ですね。身体も凄く癒されたし、心も癒されました。凄く不思議な感覚でした。はじまった瞬間に声と身体が共鳴していて思わず笑ってしまいました。笑

 

池田さんが話しやすくて色々お話できたのが楽しかったです。

 

今まで理想で描いてきた未来図がモノクロから鮮やかなカラーになった感じです。本当にありがとうございました。

頂いた言葉も部屋に飾りました。

 

タロット占いも、ある意味神ががっていて凄かったです。

セッションで気づいたことそのままカードに反映されててびっくりです。凄く興味深かったです。

 

また節目節目にお世話になりたいなと思います。ありがとうございました。