セッションご依頼♪

こんにちは。ご無沙汰しています。お変わりありませんか?

 

10月に初めてセッションをしていただたきました。

あの時はいっぱいいっぱいの気持ちを静かに聞いて下さってほんとにありがとうございました。

 

12月まで一進一退だった体調が年明けからぐっと良くなり、4月には引っ越しもできてとても幸せな時間を過ごしています。

 

最近、有加さんの事を思い出しており、また時期が来たかな?と感じています。

セッションをよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

このようなセッション再依頼のご連絡を頂戴しました。

とても嬉しく思ったので、許可をいただいて、シェアさせていただきます。