いただいた感想

個人セッションにおいでになられた方々の感想を、ちょっぴりご紹介します♪

 

 

・セッションを受けられたことは、本当に幸せでした

 

・なんとなくは わかっていたことや受けなければ気づけなかったこと。凄く納得することばかりでした

 

・とても丁寧にセッションして頂いて、自分の事なのに、また改めて知る機会になり、とってもいい時間になりました

 

・伝えて頂いたことを 大切に、本来の自分でいます

 

・もう 間違いないですね。自信を持ってやっていきます

 

・セッションの後、ちょっとぼーっとしてしまうかも聞いていて、帰りは頭がスッキリした感じだったのですが、家に帰ってから横になっていたのに、また眠たくなり夕寝?して、先ほど起きてスッキリしています

 

・有加さんのセッションを受けて 、もう自分探しをしなくてよくなりました