感想をいただきました♪

先日おとだまセッションにおいでになった英子さんが、ブログに感想を掲載してくださいました!

シェアを快諾いただいたので、ご紹介します♪ 

ありがとうございました☆

 

以下、文面のみ一部転載します。様々なニュアンスが楽しい素敵な元記事はこちらです

http://ameblo.jp/kinta-desu/day-20170220.html

 

おとだまセッション 受けてきましたー!

 

はじめにアンケートを記入して、お話をさせていただきました。自分の今、思い悩み迷うところ、考え、状況……。

 

余り多くを話すとセッションではその応え的な結果になるのでは…?と、

若干の不安もありましたが。。。

まったくもって 無用の心配でした!!

ユカさんはそりゃぁ〜もう、

とても穏やかな柔らかい包み込まれるような優しい声と口調で話されます。

 

そんな彼女の喉元から、 

どっから そんな声(音)でてんの?!

と思うような音が……。

 

私って、わたしって、そんな音〜〜!!

っていう印象でした

 

カカトを持ち上げて〜腰(下半身)〜お腹〜胸〜喉〜額〜頭部とチャクラに添って

私の内をうたってくださいます。 

その間、

カラダはそこにあるんだけど、

意識はチョット位置がズレてるような。。。

そして、閉じている眼前の世界には色彩が広がって、移り変わってうごめいていく、

とても不思議な感覚でした。 (*あくまでも私の個人的な感想です。)

 

いくら口からいろんな言葉を並べ立てて言っていても

それは所詮アタマの中で考えたこと。

私のカラダから本音をうたいあげてくださったのなら、

それをすべて認めようと覚悟を決めてセッション後のお話を伺いました

 

「エッ!? 本当ですか?!」

ちょっと びっくりです。

私って、わたしって、そーなんですかーーー!!!

詳しくはお伝えできませんが(もったいぶってるわけではありません)

とても驚きながら、とても嬉しかったです。

 

近い将来 とても私自身苦しい時、辛いことが待ち受けているのを知りましたが、

それも必要なことだと知った今は、

ちゃんと受け止めることができそう。 

何より、うすうす気づいていましたが、、、

 

私は いま 幸せなんだということを 再確認!!

やるべきことのヒントもいただいて、

ユカさんに会えてよかったぁ〜〜

 

数年後、

サナギの時代を経たころ

変化しているであろう私の本当の音をうたってもらいにユカさんに会いに行こう