ざしきわらし~の感想

「ざしきわらしのまほう塾」の感想をちょうだいしている中から、お二人の文章をご紹介させていただきます!

 

掲載の許可をいただき、ありがとうございました!<(_ _)>

 

以下、いただいた感想です。

 

 

 

先日、家の中で財布が行方不明。

探しつくして、どうにも見つからず・・ふと、

財布を感じてみよう!って思いついたのです。全く視界にはないのですが。

で、この部屋にはないなということを

すごくはっきり感じて。

結局、車の座席の隙間に落としていたのですが。。

そんなことを試してみた自分が少し面白かったです(^^)

講座の内容、深めてみたいと思います。

“どのように使うか、生かすかはそれぞれの人の個性次第”

これ、自分のスタイルを見つけられたらホントにいいなーって思いました。

 

 

 

二回、三回と数を重ねてワークして良かったです。

だんだん深いところに、落とし込めてより自然に音のワークと共鳴できました。

ワークが終わってから、ねむりが深くなりました。

身体からも浄化で、皮膚に発疹が出てきたりしましたが、これも浄化の一環だと捉えています。

昨日、何十年ぶりに母校の先輩方とお会いする機会がありました。

2年前にも出席した時は、ぎごちなさがありました。でも、今回はコミニケーションがよく取れました。格段に!

たぶん、より相手の呼吸を感じとる私自身の能力がアップした恩恵ではないかと思います。

シンプルで分かりやすい説明をありがとうございました。

日常の中でも楽しんで魔法を使います❣️ありがとうございましたm(_ _)m