感想をいただきました

 

 

先日セッションにおいでになられた 西宮市/ひろ さまから、感想を頂戴しました。

感謝をこめて、シェアさせていただきます!

 

セッションの時に差し上げた「おとだま文字」と、その後ひろさんが書かれた絵を、並べてご自宅に飾っているそうです☆

素敵ですね(●^o^●)!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^^*)

そのせつは、ありがとうございました♪

 

ゆ、ゆかさん!

セッション後はタイヘンなことになっております…(;゜∇゜)

 

いい意味で。です。

この世は怖いことがいっぱいでしたが、今では「この世はワンダーランド♪」という、日常、思考の変わりよう。

まいにちジェットコースターを楽しんでいるイメージです。

(〃∇〃)ひゃっほ~~~

 

さて、サイボウズ(細胞ちゃんたち)の私に伝えたい音が変わったようです。

また通訳していただきに、そちらにまいるかもです(^^)/

 

それでは時節柄お体大切になさってくださいませ(*^▽^)/★*☆♪