2回目のセッション受けてきました

「おとだまセッション」を受けてきました。

今回で2回目。

前回に引き続き、今回はさらに予想を超えた内容で、

ほんと~~~~~に、受けてよかった~~~!!と

思ったのですが、

この、「おとだまセッション」 を 言葉で説明するのは

ほんと~~~~~に、難しくて・・・笑

むっちゃくちゃ簡単に言えば、彼女自身の「声」を使った、

一種の「音楽療法」なんですが、

一般的なそれとは、だいぶ異なるものと思います。

基本的な説明は、彼女のHPに

とても詳しく分かりやすく説明されているので

ご覧ください☆

今回なぜ受けたかと言うと・・・

今、自分自身にとって

すごくすごく大切な節目の時が来てる、と感じていたから

そんな先取り感覚があって、

車で例えるなら、ちょうど、フルモデルチェンジするような感じ。

だからこそ、今このタイミングで、

彼女の「おとだまセッション」を受けたいと思ったのです。

というのも、

彼女のセッションは、

対象となる身体(精神、すべてを含む)の

一番 元の元の 基盤に働きかけ、調整をしてくれると感じるから。

それも、素粒子レベルで。

私たちの身体(精神)って、

私たちが日頃意識している以上に何層にもなっていて

実に多面体・多重構造だと思うのですが、

彼女の音(声)は、その、一番 基礎・土台の領域に

作用させて、調整をしてくれると感じるんですよね。

今回私は、自身のフルモデルチェンジを感じていたので、

まずは何よりも 

新しい自分のボディの土台・基礎を

ちゃんと整えたかった。

ここがグラついてたら、元も子もないしね。

それと、

ここが何よりも信頼していることなのだけど、

彼女は 対象を、

「治そう」とか「直そう」とか、しないこと。

「治す(直す)必要がある」と、そもそも思っていないのです。

すべてのイノチには、自ら治る(直る)力があることを

理屈ではなく、

彼女自身そのもので、そのように生きている人なので、

その状態をありのままに感じ、

その音をそのまま声にして返し、共鳴させることで

結果的に、

その人の自己治癒能力に働きかけ、促すことができるのだと思います。

具体的なセッションの内容は、

受けてみたいと思われる方の先入観になってもいけないので

割愛しますが、

昨年受けた時とはまったく違う感じ方と内容で、

とにかく・・・・・スゴかった!!!

自分自身の本気度、やる気度が

ここまでだったとは!!(笑) って、

自分でもちょっとビビった(爆)

その人自身の音を、そっくりそのまま返してくれるから、

要するに、その場で感じたものは

自分そのもの、ということなんですよね。

で、昨年では受け止めきれなかった、感じ切れなかった、

私の在り方、ハタラキ、身体の機能、諸々を

すごく顕在的に自覚させてもらいました。

う~~~ん、前回のおとだま以来、

この約1年数カ月・・・・

そりゃあもう、怒涛の変容だったけど、

それを如実に実感したなあ。。。

そして、私の現在の限界ゾーンを破ってくれたのがまた、スゴかった!!

イメージで言うなら、

「ここまで」と覆っていた、限界(臨界点)の膜を

音の破動砲でぶち破ってくれた感じですね。

メーターの針が振り切れるような。

わあ!そこ、超えさせてくれたーーーー!!!って、

感動した~~~~☆☆☆

嬉しかったなあ~~~~*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

ほんで、ああ、私って、ココまでホンキだったんだね☆って、

自覚させてもらったんですよ(笑)

そして、全部のトーニングが終わってから

その人に必要な言葉を

彼女オリジナルの崩し文字で書いてくれるんですが、

今回私がいただいた言葉は、

「黄金色の光で伝える」

でした☆

その言葉の意味することも、

ちゃんと確認し合いましたけど、

うほほ~~~・・・

やっぱり、なんとしてもこのセッションを受けたかった

自分の想いの深さを実感しましたよ。

で、

前回にも増して、彼女の仕事ぶりに感動したのは、

その仕事の徹底ぶり、丁寧さ、

そして、確実さ、ですねえ。

一切の感情や状況に左右されることのない、

ただただ、目の前のイノチ(細胞・素粒子)の在り方に

忠実・誠実であること、

その確実さ。

「宇宙随一の仕事人」だなあ、って、つくづく思う。

そんな彼女の仕事ぶりには、本当に感服する。

んで、

セッション受けよう!って決めてから

その日までにキッチリ調整するような流れが起きたり、

セッション後も、毎日のように

夢での調整が行われたりしていて、

確実に目に見えない領域からじわじわと

セルフメンテナンスが始まっています。

彼女のセッションは、対処療法ではないため、

その人に必要なコトが、必要なタイミングで起こるので

それが一日後かもしれないし、

10年後かもしれないし、

目に見えるカタチで顕れる場合もあれば、

目に見えないカタチで顕れる場合もあるかもしれません。

でも、

自分にしか分からない、

自分だけのタイミングや感覚を掴む力、

自分本来の調整力、

自分自身に必要なものを感じ取る力、

そういう、

イノチ本来のハタラキを高め、強化してくれる

信頼のおけるパートナーとして、

彼女の存在はあるのだと思います。

自信を持ってお勧めします☆

ご興味のある方は是非、お問い合わせしてみてくださいね♪

(引用、以上です)
元の記事はこちら♪ → http://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-11970718597.html
t02200260_0542064013174168563.jpg