感想をいただきました。

先日おとだまセッションを受けた方が、facebookに感想を書いてくださいました。

シェアさせていただきます!

 

(以下転載)

おとだまセラピー 受けてきました…!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感想を 書きたいんですが

エモイワレヌ感じ すぎて

うまく言えません~

でも

ギターの調弦のために共鳴箱に耳をくっつけるときとか

口を閉じて ん~♪ て歌うときとかをほうふつとさせるような

不思議なあたたかさと共鳴の世界に浸って...

寝てしまいました。

最後、頭の上から足もとまで

すごい強さのエネルギーの塊がぶぉわ~っと全身スキャンみたいに降りていって

おわあああ((((;゚Д゚)))))))

みたいな感じでした。

終了後、何かがあまりにすごかったので

しばらく言葉が出ずにボンヤリ…

有加さんにお話ししていただき

ボンヤリ聞きました( ´ ▽ ` )

悩みとかなんもないくせに興味だけで行ったのですが…

ちょうど もうちょっと 活発に活動して行きたいかもな~とか最近 思っているので

なにか… なにかが 動き出すかもしれないです。。。

とりあえず

すごかったです((((;゚Д゚)))))))うひょおおお

 

有加さん、本当にありがとうございました!!